昨日でお盆休み終わりました☆。先週は帰省している家族をを迎えに車で広島へ出発♪。

途中4年ぶりに熊野町でお世話になった会社・工房に寄りました(^-^)v。

当時お世話になった会長さんや社長さん、工房の方々と久しぶりにお会いする事が出来ました。大学卒業してから熊野での3年間の修業は本当に辛い事が多かったですが、その経験が今に活きていると日々実感してます(>_<)。これからも初心を忘れる事なく頑張りたいと思います!
その後熊野にいた時お世話になったタイヤ屋さんにも寄る事が出来ました。今は可愛いデコヘラも作られていて色々頑張られてます(*^_^*)。お元気そうで何よりでした(^O^)。

しかし1人で約7時間の運転は疲れたました・・・(;´Д`)。
攀桂堂(はんけいどう)HP http://umpei-fude.jp
攀桂堂(はんけいどう)facebookページ http://ja-jp.facebook.com/hankeidou
平安堂HP→当堂商品お取り扱い店 http://www.sho-heiandou.co.jp